手相ルシエル ブラシの木




こんにちは!
3月29日(金)ルシエルです

手相鑑定のご案内
女性限定(男女ペア可・お一人ずつ鑑定)
 ・20分2000円(手相)
 ・30分3000円(手相+今年の運気)
  ↑琉球推命バランス統計学から出します
※名護
※日曜定休

080−6492~2885
お電話お待ちしています

※あす30日(土)はお休み




庭のブラシの木
花咲く前はくるくるです
手相ルシエル ブラシの木







たくさん咲いてきました
手相ルシエル ブラシの木







古屋の隅にある植木鉢で卵を生む烏骨鶏
「鉢入り娘」
手相ルシエル ブラシの木







名前忘れちゃったけどこの花ももう花開きそう
けっこう自己主張強めの花
手相ルシエル ブラシの木



今朝の雨の影響もあるのか
地面がしっとり空気もしっと裏とした午前中でした

皆様の1日が充実したものでありますように



ブログご訪問ありがとうございました




同じカテゴリー(草花)の記事
手相ルシエル
手相ルシエル(2024-04-13 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。