手相ルシエル 




こんにちは!
4月28日(日)ルシエルです


散歩中に出会った猫さん
手相ルシエル 







昨日の夕方の雲
題名「くるくる」😄
手相ルシエル 
雲というのは想像力を掻き立てられます
このくるくるは何に見えますかねぇ
龍に見えるという声もありましたが
私はトルネードポテトに見えました
お腹空いてたのかな…



昨日、突然花開いていたオクラレルカ
手相ルシエル 
思いも寄らない場所から
しかもちょっと時期外れて咲いてて
びっくり




手相鑑定のご案内
女性限定(男女ペア可・お一人ずつ鑑定)
 ・20分2000円(手相)
 ・30分3000円(手相+今年の運気)
  ↑琉球推命バランス統計学から出します
※名護
※日曜定休
080−6492–2885

※今週は30日(火)お休み

お電話待ちしています


今日はエアコンのフィルター掃除しました
夫は掘り炬燵もコタツ部分の掃除を。
スッキリです

あ、雨が…




ではまた!
ブログご訪問ありがとうございました






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。